While I prepare some food for tomorrow & Christmas, I edit many photos I took. It sometimes look like that the Sashiko is the hand-stitched. Of course, it is hand stitched, and looks so precise. There isn’t such a thing as “perfect Sashiko” but there are inspiring Sashiko the human, we, can make.
☆
クリスマス用の焼きおにぎり(?)を作る間に、一目刺しジャケットの写真加工。いろんな角度からの写真をずっと見てると、手刺しかなぁと疑ってしまうほど。実物は手元にあるので、一度実際に確認しにいったり(笑)完璧な刺し子なんぞはありませんが、綺麗な針目はやっぱり芸術なのかなぁ(未だに刺し子は芸術か?という文章は書いてます)。メリークリスマス!
☆
Hitomezashi
2018-12-23 10:55:22

目の保養💕メリークリスマス🎄
Bellísimo trabajo 👏💙💙💙
Awsome 🌺🌸
Stunning❤️
Lindo! Parabéns !
ため息しかでませんねー
実際みて触れたらまた違うんだろうなー
本当に(∩˘ω˘∩ )♡うっとりしちゃいますね。
今日はお寿司職人にも なるんでしたっけ?素敵なクリスマスを〜
WOW!!! Beyond gorgeous and amazing!!
こんにちは。福袋の入金を1週間前にしてますが入金確認の連絡がないので心配になりました。メールでも連絡しましたが名前も記入してます。お忙しいでしょうがよろしくお願いします。
すいません。
確認次第すぐ連絡します。順番に頑張って発送しています。よろしくお願いします。
@greeeenmido 数件あった、「振込元不明」のご入金との確認ができました。発送までもう少しお待ち下さいませ。
【追記】
福袋の件、郵便振替で通常払込にてお支払い頂くと、ネット上の明細にお名前が出てこない現象が出ています。通常払込を選択された方は、一度確認のご連絡を頂けるとスムーズです。
この刺子は芸術的ですね⤴⤴👌👌💘
Wow! Amazing!