It has been about 1 year and half since I established the business so called “Upcycle Stitches” with Sashi.Co’s support. I sincerely appreciate to those who support me, purchase our products & supplies, and give us the reactions. Thanks to you, I can share the beauty of Sashiko, not only the stitching Sashiko result but also the culture behind of it.
★
8/14の配信、予定が入った為に遅れます……というか、もしかしたら時間が伸びて配信もできないかもしれません。ごめんなさい。お盆でみなさんお昼の時間が空いてれば、もしかしたらお昼(こっちの深夜)にYoutubeで突然ライブするかもです。
★
起業して1年半。ご縁を頂いた結果ではあるのだけど、決算書持ってビジネス診断して頂けるようにまでなりました。もう「趣味で起業しました」とは言えないレベル。これを全て英語で行う。学生時代、マジで英語嫌いだったって言っても、誰も信じてくれないわな(笑)
★
2018-08-12 13:36:20
私も英語嫌いで嫌いで先生と一緒にどうやったら欠点とらないか連日話し合いをするほどでした^^;
私も打破できるか!?と思ったけど、日本にいる限り無理そう…日本で起業するだけでもかなり大変なのに…あつしさんからは学ぶことばかりです(o’∀’人)
@non.mie.acha 「覚える勉強」ってのがどうも苦手で。大人になってから、「勉強とは理解して覚えるものだ」と遅れて理解したアホもんです。刺し子の起業、笑える話になるように頑張ります。30年先を見据えて。
@ekka_1985 欠点(笑)ずーっと理系で、英語からは逃げてて、嫌いだし苦手意識を持っていたのですが、最終的には「刺し子を継ぐ>英語」と、嫌いなものの順序が変わり、家業からの避難の為に英語を必死に勉強した次第です(笑)人生万事塞翁が馬。